高機動型ザクⅡ後期型 宇宙でも乗ってみた。(=゚∇゚)ボー #バトオペ2

先日の地上編に続いて、宇宙でも乗ってみました。(=゚ω゚)ノ

宇宙では普通に良機体ですよね。コレ。

地上編もよろしくね。

高機動型ザク後期型 地上で乗ってみます。(=゚ω゚)ノ

カスタムマッチ5vs5 COST400制限 暗礁宙域

使いやすい!!(≧∀≦)/

宇宙はコレくらいの機動力が欲しいですよね。

サンボル系の機体と違って武装がシンプルで癖もないので使いやすいです。

コレからデイリー宇宙は全てコイツで消化したい。

 

それでも地上用にバランサーが欲しいです。ください。(人∀・)タノム!

前作ではかなり贅沢なスキルの持ち主だったみたい

前作のwikiを見てみました。(=゚ω゚)ノ

https://www57.atwiki.jp/battle-operation/pages/2553.html

サービス最後の方で実装された機体みたいで、スキルが豪華です。(^_^;A

スキル名 機体LV 効果 説明
脚部ショックアブソーバーLv3 1~5 着地時の脚部負荷を軽減。ジャンプ後15%。回避行動後10%。回復速度1%向上
ホバリングダッシュLV4 1~5 回避行動後の最大継続時間を、1.66秒増加。 ブースト長押し継続時間増加
高機動システム 1~5 既存スキル「クイックブースト」と「高性能バランサー」の複合スキル ジャンプ性能向上&着地の硬直時に、格闘攻撃が出せ、隙が減る。
緊急回避制御Lv2 1~5 回避行動ボタンの2度押しで、緊急回避が可能となる スラスター消費が100%から70%になった。連続使用するとスラスターがオーバーヒートするため注意が必要
格闘連撃制御Lv1 1~5 格闘攻撃を最大2回まで連続で使用可能になる。
高性能レーダー 1~5 強化されたレーダー性能。有効範囲が300mから500mに拡張される。 飛行状態の歩兵も捕捉可能。有効範囲と捕捉性能が強化。

今作ではザックリ、

  • 緊急回避:Lv2→Lv1
  • バランサー削除

されています。

緊急回避は理解できるけど・・・バランサーは付けようよ。(^_^;A

 

逆に連撃は無くても良いと思うなぁ。(=゚∇゚)ボー

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告