高機動型ザクⅡ後期型 地上で乗ってみます。(=゚ω゚)ノ #バトオペ2

高機動型ザクⅡ後期型。

COST400汎用機なのにバランサーが付いていないと言うね。(^_^;A

難しいとは思いますが、地上で乗ってみました。(=゚ω゚)ノ

カスタムマッチ COST400制限 熱帯砂漠

このスラスター性能楽しい!!(≧∀≦)/

前作のケンプファーを思い出すスラスター性能です。

バランサーが付いていれば優秀な機体だったハズなのですが・・・(^_^;A

 

HP少なめで柔らかい事はスラスター性能とのトレードオフと納得できるのですが・・・

前期型に付いているバランサーが後期型に付いていない事は納得しがたいです。(ー’`ー ; )

ヅダみたいにLv3くらいから追加されるのかもしれないけど・・・Lv1でCOST400だしなぁ。(; ^ω^)

主兵装を何するか迷います

高機動型ザク後期型は副兵装グレネードの威力が高いです。

Lv1で1750。

同コスト同射撃補正の支援機ジム・スナイパーⅡのグレネードは威力800です。

2倍以上です。

これを活かすためには・・・やっぱバズーカですかね?(・・?)

 

高機動型ザク後期型の主兵装は以下に示す四種類から選べるみたいです。

  • MMP-78マシンガン[GN]
  • ザク・バズーカ
  • ジャイアント・バズ
  • 簡略式ミサイル・ランチャー

宇宙ならマシンガン。

地上はバズーカのお好みの方ですかね?(・・?)

 

一応、ジャイバズとザクバズ、両方使ってみました。

甲乙付けがたいと思いますが、個人的にはザクバズかなぁ。

ジャイバズのリロード中に撃破されてしまう事が多かったのです。(^_^;A

バランサーが無いと格闘生当ては絶望的なので、何をするにもバズーカ起点になってしまいます。

 

バランサー欲しいなぁ。(=゚∇゚)ボー

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告