ユニコーン Lv6 押し付る機体。(=゚ω゚)ノ #バトオペNEXT

ユニコーン Lv6 装甲強化Ⅲ

EXパーツを使ってユニコーンをLv6に強化しました。(=゚ω゚)ノ

修正が入った直後に試し乗りした時は『真面目な話「緊急回避も1発よろけの武装も無い」のでジリ貧な機体なのは相変わらずだと思います。』と書いたのですが・・・ガトリングの使い方が理解できていなかったようです。(^^ゞ

ユニコーン Lv6 装甲強化Ⅲ

リザルト

ユニコーン Lv6 装甲強化Ⅲ リザルト1

ユニコーン Lv6 装甲強化Ⅲ リザルト2

ガトリングは修正前とは全く別物

私、修正直後はこの事が理解できていませんでした。r(^^;)

戦場で横ステップしながら小刻みにガトリングを撃つユニコーンに出逢いまして、その時は「器用な事するなぁ。」と関心したのですが、自分でも試して見たら「コレはぁ!!」となりました。(;゚∀゚)

ガトリングは垂れ流す武器ではなくなったのですね。

それと射程ね。600mに伸びています。

これも、ありえない距離からガトリングを当ててくるユニコーンに戦場で出会うまで気がつきませんでした。r(^^;)

相手の射程外から一方的に攻撃できるのです。(ー’`ー ; )

射程600mは上方修正し過ぎではないかと・・・

ユニコーンは「押し付ける」機体に修正されていた

以前のユニコーンは「いかにサイコ・フィールド→ビームマグナムマニュアル連射を決めるか?」というロマン砲機体だったと思います。

修正後は「ガトリングを押し付ける機体。」に生まれ変わったと思います。

色々と弱点も多い機体ですが、自分の都合を押し付ける戦い方ができると鬼強いですね。コレ。r(^^;)

 

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告