百式をフル強化しましたぁ!!(≧∀≦)/ #バトオペNEXT

百式 Lv5 装甲強化Ⅱ

1周年記念イベントで思っていたより強化パーツが落ちまして、欲しかった百式をフル強化できました。(≧∀≦)/

ドムばかり乗っていては飽きるからね。(;゚∀゚)

百式 Lv5 装甲強化Ⅱ

リザルト

百式 Lv5 装甲強化Ⅱ リザルト1

百式 Lv5 装甲強化Ⅱ リザルト2

動く肉壁

一応私の愛機はシナンジュな訳ですが・・・相手にバーストシュートを使われるとランバスのワンコンボやZZのハイメガで蒸発します。(;゚∀゚)カリョクインフレコワイヨ

しかも、あいつはコスト800。

開幕C凸して中継を踏んで戦うと味方に申し訳ない結果になる事もあります。(ー’`ー ; )

 

そこで百式です。(=゚ω゚)ノ

基本シナンジュと同じ方向性の機体で、コスト600。対ビーム装甲が厚いおまけ付き。

今ままでは深刻なムーバブル・フレーム不足で使う事が出来ないでいましたが、使ってみると正に今求めているSPECでした。(≧∀≦)/

ランクマッチSeason6は百式で駆け抜けます

Twitterを眺めていると世の中にはもうνガンダムを手に入れた人もいるようですが・・・(;゚∀゚)

私はまだまだ序盤。やっとサザビーLv1を手に入れた所です。

正直言うと百式をかなり気に入ってしまったので、サザビーとかどうでもよくなっているのですが・・・ジャスティスガンダムは欲しいので。

百式で頑張ります。(,,゚Д゚)ガンガル!

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告