ヤクト・ドーガ(クェス機) イマイチかなぁ。(・ ・?) #バトオペNEXT

ヤクト・ドーガ(クェス機) Lv1 ノーマル

こっちが本命だと思っていたのですが・・・ギュネイの方が本命なんですかね。(・ ・?)

クェス機は・・・正直好みでは無かったです。(ー’`ー ; )

ヤクト・ドーガ(クェス機) Lv1 ノーマル

リザルト

ヤクト・ドーガ(クェス機) Lv1 ノーマル リザルト1

ヤクト・ドーガ(クェス機) Lv1 ノーマル リザルト2

火力を出し難い

全ての武器が単体で完結していると言うか・・・攻撃のキッカケになる武器が無いと言うか・・・

コンボ的な事ができない感じなんですよねぇ。

そうなると初期COST500の火力の無さをカバーできない訳で。

「前方にガード判定があるので防御しながら攻撃できる」事が売りのメガ粒子砲も、足が止まるので使い難いんですよね。

動画でもドムに対して使っていて、横からゲルググに殺られているシーンがあります。

緊急回避持ちが相手だと単機でも側面に回られて攻撃されるかもしれませんねぇ。(ー’`ー ; )

正直ギュネイ機の方が好みです

最終的には個人の好みなのでしょうが・・・個人的にはサブを起点に火力を出せるギュネイ機の方が好みです。(って言うか、ギュネイ機はかなり気に入っています)

ギュネイ機はフル強化すると思いますが・・・クェス機は・・・放置すると思います。(ー’`ー ; )

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告