ヤクト・ドーガ(ギュネイ機) 思っていたより良い!!(≧∀≦)/ #バトオペNEXT

ヤクト・ドーガ(ギュネイ機) Lv1 ノーマル

「ヤクト・ドーガ(ギュネイ機)」が完成したので試乗してみました。

サブの小型ミサイルを攻撃の起点に使えるので戦い易い良機体です。(≧∀≦)/

正直、クェス機がかろうじて使える程度で、ギュネイ機は弱くて使い物にならないのかと思っていました。(^^ゞ

ヤクト・ドーガ(ギュネイ機) Lv1 ノーマル

リザルト

ヤクト・ドーガ(ギュネイ機) Lv1 ノーマル リザルト1

ヤクト・ドーガ(ギュネイ機) Lv1 ノーマル リザルト2

サブ(小型ミサイル)の使い勝手が良い

期待が低かっただけに嬉しい誤算でした。コイツ。

キュベレイMk-Ⅱに感じていた不満点が上手く解消されているように思います。

初期COST500の機体なので単発火力は低いのですが、サブを起点にビームライフルマニュアル連射等へ繋ぐ事ができるので、総合火力は出ます。

ブリッツガンダムのランサーダートもこんな感じに修正されれば良いのにね。(=゚∇゚)ボー

フル強化したいです

クェス機を使ってみるまで決断はできないですけど、自分好みの機体だったのでフル強化したいです。

サイコ・フレームは足りるのですが・・・問題はプライムデータですよね。(ー’`ー ; )

  • 3級掃討戦プライムデータ 掃討戦をほとんどプレイしていないので全然足りない
  • 2級掃討戦プライムデータ 掃討戦をほとんどプレイしていないので全然足りない
  • 2級戦闘型プライムデータ ジャスティスの分を残しておかないとなので足りない

と言う感じです。

とりあえず掃討戦やりながらプランを練ろうかなぁ。(=゚∇゚)ボー

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告