シナンジュLv6 強くなった気がしない。(ー’`ー ; ) #バトオペNEXT

シナンジュ Lv6 装甲強化Ⅲ

シナンジュLv6完成しました!!(≧∀≦)/

とはいえ最大の問題点である「ビームライフルが命中しない。」が改善された訳ではないので・・・強くなった気がしない。(ー’`ー ; )

シナンジュ Lv6 装甲強化Ⅲ

リザルト

シナンジュ Lv6 装甲強化Ⅲ リザルト1

シナンジュ Lv6 装甲強化Ⅲ リザルト2

強くなったかと言われると・・・

これ微妙ですよねぇ。(ー’`ー ; )

問題点の一つだった「HP少なすぎ」はこの装甲強化Ⅲを使う事で解決するのだけど・・・捕まったら集中砲火を受けて溶けるので、ブーストが多い機動強化Ⅱの方が生存率が高いかも?(・ ・?)

ケースバイケースですけど。

ユニコーンが上方修正されたので相対的に弱くなりましたよねぇ。(;-_-)ヾイテテ・・・

ビームライフルがもっと命中させやすくなれば

使っていて改めて思ったのですが、シナンジュのビームライフルって単に「予測性能が悪い」だけではなくて「弾速も遅い」です。

厳密に比較した事はないのですが・・・ジャスティスとかのビームライフルより弾速遅くないですか?

他の機体みたいに「よろけを取る武装があって、追撃用のビームライフル」と言う事ならこの性能でOKなのですが、シナンジュの場合ビームライフルを主に攻撃を組み立てていかなければならないので・・・キビシー!!(;゚∀゚)

 

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告