ZプラスC1 与ダメ11万 変形で押し込む。(,,゚Д゚)ガンガル! #バトオペ2

与ダメ11万達成できた試合の動画です。(=゚ω゚)ノ

撃墜されても変形で押し込んだのが良かったと思います。

ZプラスC1は難しいけど強い支援機ですね。

変形を使えれば与ダメが伸びる

今回、与ダメ11万達成できた要因は、変形攻撃を命中していけた事だと思います。

攻撃に変形を絡める事ができれば、武装の回転率が二倍になる訳で、与ダメも伸びますよね。

とはいえ、ZプラスC1の変形には衝撃吸収機構が付いていないので、簡単に撃墜される。

難しい支援機ですよね。(^_^;A

パラメータを比較します

ΖプラスC1型FAZZゼク・アイン[第2種兵装] Lv2
機体HP1万60001万90001万8000
耐実弾補正273530
耐ビーム補正273530
耐格闘補正1206
装甲合計667066
射撃補正455038
格闘補正25022
攻撃合計705060
スピード12095130
高速移動190150185
スラスター705570
旋回(地上)[度/秒]634854
格闘判定力
防御スキル両翼ユニット特殊緩衝材Lv2衝撃吸収機構
肩部大型兵装特殊緩衝材
背部オプション特殊緩衝材
脚部特殊緩衝材
左肩装甲特殊緩衝材
肩部オプション特殊緩衝材
特徴メインフルチャで強よろけを取れる。

変形を駆使する事で、瞬間火力に優れる。

細身
衝撃吸収機構が付いており、よろけない。三点バーストの主兵装で蓄積よろけが取れる。

主兵装に貫通属性が付いている。味方に隠れて味方越しに攻撃できる。

ガンダムセンチネルの支援機、コスト600で比較してみました。(=゚ω゚)ノ

三週間で立て続けに実装されましたよね。(^_^;A

それぞれに特徴があって、面白いと思います。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

特にどれが優れているとか劣っていると言う事は無いかな?(・・?)

他の二機は所有していないのでわかりませんが、ZプラスC1は好きだし引いて良かった。(≧∀≦)/

カテゴリー: バトオペ2 | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

marbeeでっす。(=゚ω゚)ノ

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告