FAB リサチケ落ち 使ってみたら強かった。(^_^;A #バトオペ2

リサイクルチケット落ちした、フルアーマーガンダム[タイプB]を手に入れてみました。(=゚ω゚)ノ

実装当初はイマイチな評価な機体だったと思うのですが、使ってみたら強かった。(^_^;A

二回も上方修正が入っただけの事はあるね。(=゚∇゚)ボー

意外と強かったです

もっと使い難いのかと想像していたのですが、意外と使いやすいし強いです。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

単純に、フルアーマーガンダムの兵装が増えたバージョンな感じなんですよね。

二回も上方修正が入った結果ですかね?(・・?)

爆発反応装甲でよろけ難いし、大型ミサイルで強よろけも取れます。

自衛力も意外と高いんですよね。

コイツ・・・強支援機かもしれない。(=゚∇゚)ボー

パラメータを比較してみます

フルアーマーガンダム[タイプB]ネモⅢズサザメル
機体HP1万65001万55001万60001万9000
耐実弾補正23181624
耐ビーム補正23182424
耐格闘補正81886
装甲合計54544854
射撃補正43434650
格闘補正7790
攻撃合計50505550
スピード100120130125
高速移動170170175190
スラスター40606570
旋回(地上)[度/秒]57576354
格闘判定力
最大射程500m

360mmキャノン
大型ミサイル・ランチャー
600m

ビーム・キャノン
400m

ビーム・ライフル(NZ)
肩部7連装ミサイルx2
900m

680mmキャノン[APFSDS]
防御スキル爆発反応装甲右肩装甲特殊緩衝材爆発反応装甲
脚部特殊緩衝材Lv2
背部オプション特殊緩衝材
ダメージコントロール
耐爆機構
衝撃吸収機構

コスト500スタート支援機で比較してみました。(=゚ω゚)ノ

FAB、パラメータは標準ですね。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

個人的にイイと思ったのは、爆発反応装甲が付いている所です。

動画の中でも、これのおかげで助かっているシーンが、二回はあったと思います。

このコスト帯になると、強襲機でも即撃ちよろけ兵装を当たり前に持っていますし、魔窟みたいに汎用機でも下克上してくる奴も居ます。

自衛できない支援機は弱いですし、防御スキル重要だと思います。

その意味では、この中で一番好きなのはズサだったりしますけど。r(^^;)

ズサはレベル2しか保有していないんですよね。レベル1が欲しいです。(ヽ゚д)クレ

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告