テキトーなエイムでもバンバン命中するんですけど!!((((;゚Д゚))))))) #バトオペ2

上方修正が入った、「ザク・マシンガン[長銃身タイプ]」通称超獣神を、ザク砂に装備して出撃してみました。(=゚ω゚)ノ

ASLの範囲が拡大されて、ガバいエイムでもバンバン命中します!!((((;゚Д゚)))))))

相変わらず火力は低いですが、手数で稼ぐ兵装になっていて、悪くない。(。-`ω-)うん

パラメータを比較します

威力弾数発射
間隔
リロード時間切替時間射程備考
ビーム・スナイパー・ライフル1750ヒート率80%4秒18秒(OH復帰時間)0.75秒850m射撃時静止
よろけ有
局部補正:1.4倍
シールド補正:0.8倍
ザク・マシンガン[長銃身タイプ]450×3=135018=6射分3秒10秒1.1秒400m3点バースト
射撃時静止
ASL(自動照準補正)有
よろけ値:40%(3HIT)
局部補正:1.25倍
シールド補正:0.3倍
マゼラ・トップ砲162566秒14秒1.25秒500m射撃時静止
大よろけ有
局部補正:1.0倍
シールド補正:1.5倍

ザク砂が装備できる兵装で比較してみました。(=゚ω゚)ノ

超獣神の威力、低いですね。(; ^ω^)

単純計算でマゼラの8割。実際には一発毎に装甲で減衰するハズなので、もっと低いと思います。r(^^;)

とは言え、CTはマゼラの半分、リロードも7割の時間で完了します。

上方修正でASLの範囲が広がって、バンバン命中できるようになったので、手数で稼ぐ兵装として考えれば、悪くないように思います。

無しではなくなって、選択肢には入ってくるようになったと思うのですが、どうですかね?(・・?)

マゼラと違って、FFしてしまった時の被害がありませんし、私は好きな兵装です。(≧∀≦)/

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告