キャバLv2をリサチケで手に入れた。(=゚ω゚)ノ #バトオペ2

リサイクルチケットで、ペイルライダー・キャバルリーを手に入れてみました。(=゚ω゚)ノ

グフフ対策に使える機体だし、持っておいて損はないハズ。(。-`ω-)うん

前線を張れる機体ではないから、使える機会は少ないんだけどね。(; ^ω^)

パラメータを比較してみます

ペイルライダー・キャバルリーLv2ハイザックヅダF
機体HP140001500012500
耐実弾補正172015
耐ビーム補正171615
耐格闘補正131812
装甲合計475442
射撃補正231230
格闘補正122825
攻撃合計354055
スピード120130120
高速移動200190215
スラスター556075
旋回(地上)[度/秒]605751
格闘判定力
対空兵装射程距離シェキナー[ガトリング]:250mザク・マシンガン改:250m95mm狙撃ライフル:550m

コスト400、対空に使われがちな汎用機で比較してみました。(=゚ω゚)ノ

こうして見ると、ハイザックが優れているように見えるのですが、ハイザックにザクマシ改を持たせてしまうと即撃ちよろけ兵装がなくなってしまうので、全く適していません。(^_^;A

狙撃ライフルを命中できる腕があるならヅダF。ないならキャバが適当な感じですかね?(・・?)

まあ、グフフが対面に居るとは限らないので、対空目的の機体を編成に入れるかが難しいんだけどね。r(^^;)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告