キュベレイ 改修一段階目が終わってカチカチです!!(≧∀≦)/ #バトオペ2

キュベレイの改修一段階目が完了しました!!(≧∀≦)/

耐ビーム装甲が合計6上がって、素で42ある計算になります。

硬さは正義ですよね。(=゚∇゚)ボー

こんな数値になっています

カチカチです。(≧∀≦)/

キュベレイは肩と脚部に緩衝材も付いていますし、耐久では現状トップではないでしょうか?(・・?)

まー、すぐにジ・OとかEx-Sガンダムとか実装されて、これが平凡になってしまうのかもしれないですけどね。(((; ゚ー゚))) コワー

パラメータを比較してみます

キュベレイΖΖガンダムトリスタン
機体HP200002000017500
耐実弾補正122717
耐ビーム補正362717
耐格闘補正241838
装甲合計727272
射撃補正453026
格闘補正253539
攻撃合計706565
スピード140105135
高速移動210220205
スラスター705060
旋回(地上)[度/秒]726078
格闘判定力
防御スキル緊急回避制御Lv2
脚部特殊緩衝材Lv2
肩部特殊緩衝材Lv3
ダメージコントロールLv2
緊急回避制御
マニューバーアーマーLv1
耐爆機構Lv1
背部オプション特殊緩衝材Lv1
両腕部装備特殊緩衝材Lv1
シールド:L5500
緊急回避制御Lv2

コスト650、比較的最近実装された汎用機で比較してみました。(=゚ω゚)ノ

まー、なんですかね。

キュベレイは、攻撃補正の合計で優遇されているんですね。(^_^;A

防御スキルも優秀だし、キュベレイは優遇されていますね。(=゚∇゚)ボー

ZZガンダムは主人公機なんだけどな・・・

ってか、この状況を放置すると、三周年ガチャの売り上げに影響すると思うのですが、大丈夫なんですかね?(・・?)

私はブッチャケ一周年の時の、「ゼフィランサス実装二週間後にステイメン」の流れが頭の中にあったので、ZZガンダムのガチャは怖くて回せませんでした。(((; ゚ー゚))) コワー

コスト650で実装されそうな機体を予想してみようかな

グリプス戦役から第一次ネオジオン紛争あたりで、超ド級な奴を並べればイイのかな?(・・?)

  • ジ・O
  • Ex-Sガンダム
  • ガンダムMk-Ⅴ
  • ゼク・ツヴァイ
  • ザクⅢ改
  • ゲーマルク
  • ドーベンウルフ

すでに実装されている機体のシリーズからだと、こんな感じですかね?(・・?)

Ex-Sガンダムやゼク・ツヴァイはコスト700かもしれないけど。

未実装シリーズの機体まで含めると・・・多過ぎてわからないです。(^_^;A

ムーンガンダムとかダグドールとか・・・オーヴェロンとかファーヴニルとかディマーテルとか・・・

逆に、ゲルググウェルテクスとかは、コスト600になりそうな気がします。

まあ、わからないですよねぇ。(=゚∇゚)ボー

カテゴリー: バトオペ2 | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

marbeeでっす。(=゚ω゚)ノ

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告