ジョニーライデンの帰還MS実装への期待を雑談しながら、GP04に乗ってみた。(=゚ω゚)ノ #バトオペ2

リサイクルチケットで交換した、ガンダム試作4号機に乗ってみました。(=゚ω゚)ノ

ジョニーライデンの帰還に登場したMS実装への期待を雑談しながら、乗っています。

夜鹿Vのような機体が実装されるのだから、色々期待できますよね!!(≧∀≦)/

すでに実装済みのジョニーライデンの帰還機体

すでに実装されている、ジョニーライデンの帰還MSを列挙してみます。(=゚ω゚)ノ

  • フルアーマーガンダム[タイプB]
  • 高機動型ゲルググ(UL)
  • ジム・ナイトシーカー(V)
  • ラムズゴック

これくらいですかね?(・・?)

他の作品にも出てくるMSなら、他にもたくさんあるけど。

これから実装が期待される機体

個人的に思いつく限り、列挙してみたいと思います。(,,゚Д゚)ガンガル!

  • ジョニ子のギャプラン
  • ジャコビアスのゲルググキャノン
  • ドムマーメイド
  • 特殊戦機
  • ジョニ子のヘビーガンダム
  • 夜鹿Vのジェガン頭仕様
  • ブラウローゼン
  • サイコフレームテスト用のディジェ(シャアが搭乗)
  • ゲルググウェルテクス

などなど。

私、単行本を読んでいるだけで、連載を見ている訳ではないので、最新話に出てくる機体までは追い切れていないと思います。

ゲルググウェルテクスは、パイロット毎にカスタマイズされているハズだし、ヴァースキ(ヤザン)が搭乗するガンダムMk-Ⅱとか、他にも色々あるハズ。

楽しみですね!!(≧∀≦)/

ガンダム試作4号機 パラメータを比較してみます

ガンダム試作4号機スーパーガンダムシュツルム・ディアス[NZ仕様]
機体HP130001800017000
耐実弾補正242829
耐ビーム補正242829
耐格闘補正1242
装甲合計606060
射撃補正455040
格闘補正10512
攻撃合計555552
スピード125125125
高速移動180200190
スラスター756570
旋回(宇宙)[度/秒]636060
格闘判定力
防御スキルシールド:L3500背部特殊緩衝材Lv2
背部バインダー特殊緩衝材
背部バインダー特殊緩衝材Lv2

コスト550、宇宙適性を持っている支援機で比較してみました。(=゚ω゚)ノ

ガンダム試作4号機の耐久の低さが気になるのですが、いかがですかね?(・・?)

動画でも、捕まったら撃破されていますし。r(^^;)

Wikiなどでは、宇宙支援機はガンダム試作4号機一択みたいな空気がありますが、私的には他の2機の方が良いように思います。

保有していないのでわかりませんが、シュツルムディアスが一番良さそうかな?(・・?)

バズーカは移動撃ちできるし、追撃兵装も豊富ですからね。

まあ、ズサとか実装されたら、勢力図が変わりそうとは思いますけど。(^_^;A

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告