祝、水実装。港湾基地(注水)に出撃してみた。(=゚ω゚)ノ #バトオペ2

ドンドンドンパフパフパフ♪

サービス開始から2年、ついに水が実装されました!!(≧∀≦)/

これは水泳部の時代が来ましたかね?(・・?)

強襲機が支援機に接近しやすくなったのでは?

水の中にいると、相手のレーダーに映りにくいハズですし、目視でも確認しにくい。

これは・・・強襲機が支援機に接近しやすくなったのでは?(・・?)

港湾基地は、後方にいる支援機に対して、強襲機が接近しにくいマップだったと思います。

イイアップデートになりましたよね。

特に低コストにおいて、全機支援機の編成がハマると強いマップでしたが、これからそうもいかなるなるかもしれません。(=゚∇゚)ボー

パラメータを比較してみます

ハイゴッグLv2ゾゴックLv2ハイザックLv1
機体HP175001500015000
耐実弾補正242320
耐ビーム補正191216
耐格闘補正171718
装甲合計605254
射撃補正281212
格闘補正122828
攻撃合計404040
スピード120135130
高速移動190205190
スラスター606060
旋回[度/秒]666657
格闘判定力
防御スキルマニューバーアーマー
耐爆機構
肩部特殊緩衝材
ダメージコントロール
マニューバーアーマー
耐爆機構
頭部特殊緩衝材
耐爆機構
脚部特殊緩衝材
シールド:L3500

今回使ったハイゴックのパラメータを、コスト400汎用機で比較してみました。(=゚ω゚)ノ

少し前に上方修正が入っている事もあり、ハイゴッグはなかなか硬いですね。(≧∀≦)/

かつてはそれでも、ヒットボックスが大き過ぎて、どうにもならなかったのですけどね。(^_^;A

現在は肩に緩衝材も付いていますし、イイ感じではないでしょうか。

水マップでは重宝する機体になりそうですし、とりま、ハンガーに入れないとな。(,,゚Д゚)ガンガル!

カテゴリー: バトオペ2 | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

marbeeでっす。(=゚ω゚)ノ

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告