久しぶりに素イフに乗ってみたけど、耐久以外文句ないね。(≧∀≦)/ #バトオペ2

編成の都合上たまたま、素イフに乗ってみました。(=゚ω゚)ノ

耐久以外は文句ない機体ですよね。

水実装でゴッグが暴れるかもしれないし、コイツの需要はまだまだ衰えませんね。(=゚∇゚)ボー

強みが多い機体ですよね

  • 問答無用で止めるショットガン
  • 格闘強判定
  • スモーク

コスト300でこれだけ持っている機体は、他に無いのでは?(・・?)

その代わり、耐久が低いんだけどね。(; ^ω^)

ゴッグを止める事ができる機体だし、編成に一機は欲しいですよね。(≧∀≦)/

パラメータを比較してみます

イフリートジムⅡグフ(VD)陸戦高機動型ザク
機体HP11000130001100012000
耐実弾補正1291212
耐ビーム補正91474
耐格闘補正971214
装甲合計30303130
射撃補正525123
格闘補正25151727
攻撃合計30402930
スピード130125130125
高速移動175180180175
スラスター50555550
旋回[度/秒]60516060
格闘判定力
防御スキルスモークシールドL:2500
前線維持支援システムLv2
シールドM:2500
緊急回避制御Lv2
耐爆機構
パワーアクセラレータLv1

コスト300スタートの汎用機で比較してみました。(=゚ω゚)ノ

やはり耐久は素イフが一番低いですね。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

そして意外と、グフVDの耐久は低くない。上方修正が入っているからね。

ジムⅡがパラメータ上は優秀なのも意外ですね。攻撃合計が明らかに高い。

とはいえ、素イフの耐久も極端に低い訳ではないですし、スモークを上手く使えば、なんとかなる感じですね。(゚_゚)フムフム…

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告