二周年記念、厳選機体ガチャで引けた、ディテクターに乗ってみた。(=゚ω゚)ノ #バトオペ2

よろけ兵装を三種類持っていて、切り替えながら使う事でよろけを継続して、相手を拘束できる支援機です。(=゚ω゚)ノ

武装の回転率の問題で、拘束し続ける事はできないんですけどね。(^_^;A

パラメータを比較してみます

ガンキャノン・ディテクターマドロックジーライン・フルカスタムジム・キャノンⅡ Lv2
機体HP14500135001650016500
耐実弾補正24171829
耐ビーム補正18171829
耐格闘補正6141215
装甲合計48484873
射撃補正37312523
格闘補正814207
攻撃合計45454530
スピード11512511090
高速移動175170175170
スラスター50555545
旋回(地上)[度/秒]60545748
格闘判定力

コスト450前線随伴型支援機で比較してみました。(=゚ω゚)ノ

射撃補正が最も高いのは、ディテクターなんですね。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

火力だとマドロックというイメージがあったのですが・・・武装の回転率が影響しているのかな?(・・?)

足回りも、ホバー移動のマドロックを除けば、最も快適なのはディテクター。

ディテクターは、前線随伴型として、ある意味理想的な支援機なのかもしれません。

個人的には、圧倒的な防御力を誇る、我が愛機ジムキャノンⅡが最も好みですけど。(^^ゞ

PlayStation5が欲しいです

Amazonでの争奪戦には参戦したのですが、瞬殺されました。(;つД`) トホホ

抽選で受け付けている所に申し込んで、当選を祈る感じです。

PS5を買って、何をプレーするのかと聞かれると、PS4互換機能を使ってバトオペ2をプレーします。r(^^;)

それなら、PS4でイイじゃん。(`・ω・)ノ なんでやねん

いや、違うんです。動画のクウォリティを上げたいんです。アワワ ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)ノ アワワ

現在、PS4Slimを使用していて、シェアボタンで録画素材を取得し、Macで編集しています。

PS4Slimで取得できる録画クリップは720pなのです。

しかし、PS4Proを使うと、1080pのクリップを取得できます。

つまり、動画の解像度を上げる事ができるのです。(=゚ω゚)ノ

しかし・・・今からPS4Proを買うのは・・・ねぇ。r(^^;)

どうせなら、PS5が欲しいじゃん。

ローンチタイトルには特に欲しいタイトルは無いのですが、遠からず何か出るでしょ?(・・?)

ワンチャン、バトオペ2のPS5版がリリースされる可能性もあるでしょ。

PS5が発売されたら界隈がお祭り状態になって、自分も欲しくなるに決まっているでしょ。

発売日に・・・PS5を・・・(ヽ゚д)クレ

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告