スーパーガンダム ミサイルの火力が凄いよね。(=゚∇゚)ボー #バトオペ2

ハンマハンマのガチャで出てしまったコイツ。

機会があったので使ってみました。(=゚ω゚)ノ

ミサイルの火力が凄いよね。(^_^;A

相手を止める事ができれば凄い火力を出せるけど、止める事が難しい

ライフルが難しいんですよね。(; ^ω^)

宇宙変態機動勢にこれを命中できるとは思えない。r(^^;)

スナⅡに通じる難しさを感じます。

ライフルを命中できれば、ミサイル追撃で火力は出ます。

ライフルの命中範囲拡大とかヒート率軽減とか来たら、強支援機になりそうな予感もあるのですが・・・どうなんでしょうね?(・・?)

パラメータを比較してみます

スーパーガンダムガンダム試作4号機パラス・アテネシュツルム・ディアス[NZ仕様]
機体HP18000130001800017000
耐実弾補正28241529
耐ビーム補正28242929
耐格闘補正412112
装甲合計60605560
射撃補正50455040
格闘補正5101012
攻撃合計55556052
スピード125125115125
高速移動200180185190
スラスター65757070
旋回(宇宙)[度/秒]60636060
格闘判定力
防御スキル背部特殊緩衝材Lv2
背部バインダー特殊緩衝材Lv1
シールドL:3500機体固定装置
左腕装備特殊緩衝材Lv2
背部オプション特殊緩衝材Lv2
ダメージコントロールLv2
背部バインダー特殊緩衝材Lv2

コスト550スタート、宇宙適性が付いている支援機で比較してみました。(=゚ω゚)ノ

パラメータに違いは少ないかな?(・・?)

スーパーガンダム実装当初は、そのヒットボックスの大きさも敬遠される原因だったと記憶していますが、パラスアテネとか出てくると、相対的にアレですね。(; ^ω^)

時代がスーパーガンダムに追いついて来たのか?(・・?)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告