アンチステルスLv2を保有している良支援機に、二回目の上方修正が入った!!(≧∀≦)/ #バトオペ2

普段から愛用している支援機「通称:兎」に二回目の上方修正が入ったので、乗ってみました。(=゚ω゚)ノ

兎は当初から「アンチステルスLv2」を所有している支援機です。

ステルス強襲機のアッグガイが強いコスト250では、最適な支援機だと思います。

兎のイイところを箇条書きにしてみる

  • アンチステルスを保有している
  • スモークで10秒間ステルスになれる
  • 小さいけどシールドを装備している
  • 中距離でもビッグガンで火力を出せる

優秀だと思います。(≧∀≦)/

パラメータを比較してみます

兎Lv1ザクキャノンLv4ギガンLv2
機体HP10500110009000
耐実弾補正13149
耐ビーム補正856
耐格闘補正359
装甲合計242424
射撃補正252517
格闘補正008
攻撃合計252525
スピード8585120
高速移動130135140
スラスター404545
旋回(地上)[度/秒]454551
格闘判定力
主兵装威力146167105
追撃兵装の射程ビッグガン:350mMMP:200mマシンガン:350m
特徴アンチステルス
スモーク
シールド
スモーク宇宙でも使える

コスト250支援機で比較してみました。(=゚ω゚)ノ

まあ、このコスト帯はパラメータに大きな違いは無いコスト帯ですけどね。(^_^;A

ザクキャノンとの比較で言うと、高レベルMMPを装備できない分、主兵装の威力では兎が劣る感じです。

その代わりに、ビッグガンを所有していると。

MMPの射程が200m、ザクマシンガンでも250mです。

射程350mのビッグガンは、中距離で重宝する武装だと思います。(=゚ω゚)ノ

まあ、ギガンのマシンガンも、射程350mなんですけどね。r(^^;)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告