キュベレイ神速の下格がヤバイ!!((((;゚Д゚))))))) #バトオペ2

キュベレイで与ダメが11万を超えた試合があったので、動画にしてみました。(=゚ω゚)ノ

ドライセンの強制転倒格闘が話題ですが、キュベレイ神速の下格もヤバイですよね!!((((;゚Д゚)))))))

しかし・・・デブで溢れる戦場になってしまったな。(; ^ω^)

パラスアテネはどうしようかな?

この記事を書いている日は、ガチャの更新日でして・・・パラスアテネが実装されました。r(^^;)

コスト550の支援機か。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

火力はありそうだけど、武装が多くて忙しそうな支援機ですね。

コスト550と言うと、ミサイサが強いコスト帯。

どうなんでしょうね?(・・?)

実はドライセンのガチャを40連回して、引けなかったばかりなので・・・回すか迷っています。

数日様子を見ようかな。r(^^;)

カテゴリー: バトオペ2 | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

marbeeでっす。(=゚ω゚)ノ

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告