魔窟のバズを引けたので、使ってみた。(=゚ω゚)ノ #バトオペ2

ハンマハンマのついでで、Mk-Ⅱのバズを引けたので、使ってみました。(=゚ω゚)ノ

地上だとバズの方が命中させやすいけど、回転率ではライフルが勝るみたいです。

どちらが優れていると言う訳ではないみたいですね。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

パラメータを比較してみます

バズーカライフル
CT6.7秒6秒
武装切り替え1.77秒1.2秒
装弾数105
リロード14秒12秒
爆風ありなし

バズとライフルのパラメータを比較してみました。(=゚ω゚)ノ

数字だけで見ると、装弾数以外はライフルが全て上なんですよね。

数字には現れていないけど、弾速もライフルの方が速いし。

どちらを選ぶかは、爆風を評価するか否かで決まると思います。

コスト500ともなると、相手の移動速度も速いですから、直撃必須なライフルは難しかったりします。

魔窟のように前へ出て戦う機体は、バズの方が扱いやすいシチュエーションが多いと思います。

とは言えライフルの回転率も捨てがたい。

どちらが優れていると言う訳ではないと思うので、お好みで選択すればOKじゃないかな?(・・?)

カテゴリー: バトオペ2 | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

marbeeでっす。(=゚ω゚)ノ

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告