コスト250で即撃ちよろけ兵装を所有している強襲機。(=゚ω゚)ノ #バトオペ2

二周年記念厳選機体ガチャから出て来たので、使ってみました。(=゚ω゚)ノ

強襲機に乗る機会がほとんど無い私のようなプレーヤーには、扱いやすくてイイ機体です。

アッグガイもイイけど、用ジムもね。(=゚∇゚)ボー

火力は無いのかもしれないけど

用ジムのメリットを箇条書きにしてみます。(=゚ω゚)ノ

  • 即撃ちよろけ兵装を持っている
  • 爆発反応装甲を保有している。
  • 連邦標準モーションのサーベルで扱いやすい

コスト250でコレは、恵まれていますよね。

しかし、世の中うまい話はなくて、当然引き換えにしている物があります。

  • サーベルが強化等でない普通のビームサーベル(=威力が低い)

「一瞬の隙に切り込んで、ワンコンボで支援機を撃破する」

と言う強襲機の王道な運用には、火力が足りないかもしれません。(; ^ω^)

「味方汎用機と足並みを揃えて前線を構築し、状況を整えてから支援機を仕留める」

そう言う強襲機だと思います。

パラメータを比較してみます

陸戦用ジムアッグガイグフ
機体HP110001350010500
耐実弾補正976
耐ビーム補正972
耐格闘補正101016
射撃補正1555
格闘補正102020
スピード110120130
高速移動180185190
スラスター556060
旋回(地上)[度/秒]546360
格闘判定力
格闘兵装威力160018002100

コスト250スタート強襲機で比較してみました。(=゚ω゚)ノ

用ジムは格闘補正で10劣り、格闘兵装の威力でも200〜500劣っていますね。(^_^;A

やはり射撃兵装、特に即撃ちよろけを取れるレールキャノンを評価するか否かが、用ジムを選ぶポイントになると思います。

野良だと味方が絶望的な事が多いから、用ジムの方が立ち回りやすいと、私は思います。

今回の動画のようにね。(;つД`) トホホ

カテゴリー: バトオペ2 | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

marbeeでっす。(=゚ω゚)ノ

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告