ハンマハンマも乗り慣れてくると強いかも?(・・?) #バトオペ2

味方が切断しても勝利できた試合があったので、動画にしてみました。(=゚ω゚)ノ

まあ、相手にマシスナとか居たから勝てたのだと思うけど。r(^^;)

ハンマハンマ。慣れてくると強いと思えて来ます。

ハンマハンマは味方次第かもね

ハンマハンマに乗っていて、最も辛く感じるのが、盾ビームの集束時間ですよね。(^_^;A

3.5秒集束しないと撃てない事が、全ての足を引っ張っていると思います。

  • 例えば、相手から接近された時、機雷とサーベルだけで対処しないといけない
  • 例えば、味方が相手から攻撃されている時、最低0.8秒使ってロックオンしないと、カットする事ができない

あらゆる事態に、即時対処できないのが、ハンマハンマの弱みだと思います。(; ^ω^)

逆に言うと、そこをフォローしてくれる味方であれば、活躍する事ができる機体だと思います。

ヒットボックスの大きいMSばかりになって来ましたね

今回の動画で切断していた味方Zガンダム。

私には、本当の切断理由を知る術は無いです。

しかし、編集している時に思ったのですが、

「味方キュベレイを誤ってFFしてしまった結果、マッチからBANされた。」

って、可能性がありますかね?(・・?)

マナーの悪いプレーヤー対策として、FFが多いとマッチからBANされてペナルティーを受けるシステムがあったと思います。

戦場が大きい機体ばかりになってFFが多くなった結果、意図しないFFでBANされる可能性が大きくなったのではないかと・・・

気を付けたいですね。:;(∩´﹏`∩);:

カテゴリー: バトオペ2 | タグ: , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

marbeeでっす。(=゚ω゚)ノ

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告