味方が切断しても勝利できた試合があったので、動画にしてみました。(=゚ω゚)ノ
まあ、相手にマシスナとか居たから勝てたのだと思うけど。r(^^;)
ハンマハンマ。慣れてくると強いと思えて来ます。
ハンマハンマは味方次第かもね
ハンマハンマに乗っていて、最も辛く感じるのが、盾ビームの集束時間ですよね。(^_^;A
3.5秒集束しないと撃てない事が、全ての足を引っ張っていると思います。
- 例えば、相手から接近された時、機雷とサーベルだけで対処しないといけない
- 例えば、味方が相手から攻撃されている時、最低0.8秒使ってロックオンしないと、カットする事ができない
あらゆる事態に、即時対処できないのが、ハンマハンマの弱みだと思います。(; ^ω^)
逆に言うと、そこをフォローしてくれる味方であれば、活躍する事ができる機体だと思います。
ヒットボックスの大きいMSばかりになって来ましたね
今回の動画で切断していた味方Zガンダム。
私には、本当の切断理由を知る術は無いです。
しかし、編集している時に思ったのですが、
「味方キュベレイを誤ってFFしてしまった結果、マッチからBANされた。」
って、可能性がありますかね?(・・?)
マナーの悪いプレーヤー対策として、FFが多いとマッチからBANされてペナルティーを受けるシステムがあったと思います。
戦場が大きい機体ばかりになってFFが多くなった結果、意図しないFFでBANされる可能性が大きくなったのではないかと・・・
気を付けたいですね。:;(∩´﹏`∩);:
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