シールドの解説動画を作ってみました。(=゚ω゚)ノ #バトオペ2

シールドの解説動画を作ってみました。(=゚ω゚)ノ

知っているとちょっと得をする。

そんな内容になっていると思います。

ヒットボックスの一部が常時マニューバアーマー

動画をご覧いただければ、ご理解いただけると思います。

大切な事は、「射撃をシールドで受ければ、ダメージリアクションが一段階軽減される」と言う事です。(=゚ω゚)ノ

知らなくてもバトオペはプレーできるけど、知っていると、ほんのちょっとだけ有利に戦えます。

まあ、意図して使うのは難しいんですけどね。ミサイサみたいな例外を除くと。r(^^;)

ブログの更新、再開、頑張ります

ここ半年くらい、動画を二日に一本公開すると言うチャレンジをしていまして、その煽りでブログの更新が滞っていました。(^_^;A

半年頑張ったので、動画の投稿ペースを少しだけ落とす事にしました。

それによって確保できる時間で、ブログの更新を頑張れたらイイなと思っています。(,,゚Д゚)ガンガル!

まあ、少しペースは落とすとは言え、動画の投稿も頑張りたいので、ブログに費やせる時間や体力をどれだけ確保できるか未知数なのですが。(^_^;A

動画とブログ、どう言う補完関係がイイのか、探ってみたいと考えています。

カテゴリー: バトオペ2 | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

marbeeでっす。(=゚ω゚)ノ

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告