エイムの解説動画を作ってみました。(=゚ω゚)ノ #バトオペ2

エイムの解説動画を作ってみました。具体的には以下に示す項目を解説した動画です。(=゚ω゚)ノ

  • 偏差射撃
  • 置きエイム
  • 左スティック

エイムの解説動画

他のゲームでも通用する内容だし、知っている人は知っている内容だと思います。

とは言え、知らない人は知らないだろうし、当然初心者の方は知らないハズの内容なので、解説動画を作ってみた次第です。

ちゃんとした解説を見た事なかったしね。r(^^;)

内容を理解して意識する事で、エイムが向上すると思います。

動画内容の補足

動画の趣旨から外れるので、あえて内容に盛り込まなかった事項があります。

射撃を命中させる上で、動画内で解説した以外に重要な事。

それは「距離」です。

単純に、「相手により近づけば、より命中させやすいよ。(=゚ω゚)ノ」って話です。

率直に言って、命中率が悪い人で一番多いパターンに「相手までの距離が遠すぎる」があると思います。

すっごい後方に陣取って射撃しているけど全然攻撃が命中していない芋支援。

見た事ありますよね。(; ^ω^)

相手までの距離が遠ければ遠いほど、命中させるのが難しくなります。

逆に、相手までの距離が近ければ近いほど、命中させるのは簡単になります。

単純に、前へ出る事で解決するパターン。

あると思います。(=゚ω゚)ノ

久しぶりにブログを更新しています

一つ前の記事の更新日が「2020年3月9日 ザクの日」だったります。(^_^;A

別にバトオペから離れていた訳でもなく、サボっていた訳でもありません。

動画の作成を頑張っていました。r(^^;)

いつまで続けられるかわかりませんが、試験的に「二日に一本投稿」を続けています。

ご視聴いただけると嬉しいです。(人∀・)タノム!

チャンネル登録、高評価もいただけると、恐悦至極。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告