3月9日はザクの日。(=゚ω゚)ノ #バトオペ2 #ザクの日

「3月9日はザクの日。(=゚ω゚)ノ」と言う事でザクに搭乗した動画をアップしてみました。r(^^;)

っと言っても、ハイザックカスタムなんですけどね。(^_^;A

生粋のジオニストから「ハイザックはザクじゃない!!」と怒られるかな?(・・?)

命中できなければ与ダメはゼロ

ハイザックカスタムのライフルは、汎用機に命中できればノンチャでも3〜4千のダメージが入ります。

火力はありますよね。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

しかしそれは「命中できれば」です。

ハイザックカスタムに限らず、スナ系の機体は、どいつもこいつも命中させる事が難しい。(^_^;A

ハイザックカスタムは、例えばスナⅡと比べると、命中させやすいように感じますが、それでも難しいとは思います。

高コストになればなるほど、相手の移動スピードも速くなりますし、キビシーですよね。(; ^ω^)

パラメータを比較してみます

ハイザック・カスタム Lv1マドロック Lv1ジム・キャノンⅡ Lv2ヒルドルブ Lv2
機体HP15500135001650018000
耐実弾補正19172930
耐ビーム補正19172920
耐格闘補正414158
射撃補正37312340
格闘補正31475
スピード11512590120
スラスター60554560

コスト450支援機で比較してみました。(=゚ω゚)ノ

こういて比較してみると・・・ハイザックカスタムはパラメータからして低くね?(・・?)

難しいスナ系なのに、パラメータまで低くされている。(; ^ω^)

一応、次世代機の一角なんだけどなぁ。(=゚∇゚)ボー

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告