諦めない事が大切さぁ。(=゚∇゚)ボー #バトオペ2

味方が二機切断しても勝利できた試合です。(=゚ω゚)ノ

序盤は惨敗でも、勝てる時は勝てます。諦めない事が大切です。

切断ダメ、絶対。(人∀・)タノム!

切断するから逆点する経験を積めない

真面目な話、切断するから逆点する経験を積めないんですよね。(^_^;A

その経験が無いから、いつまで経っても弱いまま。

弱いから勝てず、切断する。

負の連鎖。

チーム戦である以上、自分以外に原因があって勝てない事は多いです

これは事実。(; ^ω^)

悲しいけど、事実。

  • 自分が原因ではないからと、投げ出す
  • 現実を受け入れた上で、それでも何か自分に改善できる事はないか?チャンスはないか?模索する

ここが、弱い人とそうでない人の、分かれ目だと思います。

投げ出していたら、成長は無いんだよねぇ。(=゚∇゚)ボー

バランス調整の開発便り

強襲機を上方修正するのか。(^_^;A

支援機に多くのる身としては、「近づかれたらワンコンで落とされるのに、上方修正って必要?(・・?)」とも思ってしまいます。

強襲機がキツい現状があるのは事実だけど、それって強襲機が弱いからなのかな?(・・?)

コスト500以上の環境

コスト500以上の環境については、Mk-Ⅱが強過ぎるのが一番の原因なように思います。

例えばこんな感じ。(=゚ω゚)ノ

Mk-Ⅱを下方修正した方が、良い結果を得られるように思うんだけどな。(^_^;A

コスト250以下の環境

確かに、開発便りに書いてあるように、アッガイが居ると勝てないようには感じます。

アッガイが弱いと言うより、アッガイを選択するプレイヤーが弱いのではないかと思うけど。(; ^ω^)

とは言え、特にコスト200において、事実上ライトアーマー一択な状況になっているのは事実だと思います。

とりあえずアッガイに上方修正を入れて、様子を見るしかないんでしょうね。(^_^;A

カテゴリー: バトオペ2 | タグ: | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

marbeeでっす。(=゚ω゚)ノ

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告