ジムキャノンⅡ イイ機体だよね。(=゚∇゚)ボー #バトオペ2

最近サボっていたブログを、久しぶりに更新してみたいと思います。(^_^;A

二ヶ月サボっていたのかぁ・・・

いろいろ忙しかったからね。r(^^;)

ジムキャノンⅡ レベル1 レベル2

上がレベル1、下がレベル2の動画です。(=゚ω゚)ノ

ブログの更新はサボっていましたが、動画は上げてます。\(//∇//)\

イイ支援機ですよね。ジムキャノンⅡ。

何が良いって、耐久が高いから無理が効く。

私は「支援機がヘイトを受け持つのが勝利への道」と思っているプレイスタイルなので、こいつはバッチリ合います。(≧∀≦)/

パラメータを比較してみます

ジム・キャノンⅡガンキャノン量産型ガンキャノン参考:ヒルドルブ
機体HP15000135001450017000
耐実弾補正27161228
耐ビーム補正27162118
耐格闘補正131096
射撃補正20333435
格闘補正5765
スピード9095105120(変形時180)
スラスター45504560
キャノン威力1000735710HE:1600
type3:1200
APFSDS:2300
主兵装DPS14821073
特長的なスキル爆発反応装甲
脚部特殊緩衝材
高性能バランサー高精度砲撃強化タックル
高精度砲撃
機体固定装置
変形

コスト400、似たような支援機を比較してみました。(=゚ω゚)ノ

ヒルドルブとかは数値からしてオカシイので、あくまで参考で。(^_^;A

見てわかる通り、耐久はジムキャノンⅡが一番高いです。

更にはシールドを装備している訳ですから、ジムキャノンⅡは硬いですよね。

爆発反応装甲のおかげでよろけにくく、脚部特殊緩衝材のおかげで脚部へのダメージは10%OFFだし。

その分、パラメータ上はジムキャノンⅡの射撃補正がズバ抜けて低く設定されている訳ですが・・・キャノンの威力が高いから火力も出るんだよね。(^_^;A

ジムライフルのDPSも高いしね。

まあ・・・ヒルドルブのブッ壊れ具合と比べたら、五十歩百歩なんだけどね。(; ^ω^)

カテゴリー: バトオペ2 | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

marbeeでっす。(=゚ω゚)ノ

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告