ジムキャノン 上方修正 イイ支援機ね。(=゚∇゚)ボー #バトオペ2

ジムキャノンに上方修正が来ました。(=゚ω゚)ノ

微強化だけどね。

元々弱く無い機体だったので、イイ感じになっていると思います。

ジムキャノン 港湾基地 コスト200制限

修正内容は

  • 機体HP「5000」→「5500」に上昇(併せて他LVも上昇)
  • LV1~5スピード「85」→「90」に上昇
  • LV6スピード「90」→「95」に上昇
  • LV1~5スラスター「45」→「50」に上昇
  • LV6スラスター「50」→「55」に上昇
  • キャノン威力「860」→「1000」に上昇(併せて他LVも上昇)

耐久、足回り、火力、すべてが微強化された感じですね。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

元々弱くなかった所への強化ですから、イイ感じになっていると思います。

ザクキャノンの陰に隠れてマイナーな機体でしたが、これからは使う人が多くなるのではないでしょうか?(・・?)

私は使います。

パラメータを比較してみます

ジム・キャノンザク・キャノンギガンザクⅡ[重装備仕様]
機体HP8500950070009000
耐実弾補正1212712
耐ビーム補正33410
耐格闘補正3376
射撃補正20201415
格闘補正0065
スピード908512095
スラスター50454550
地上適正なしありなしあり
シールドLなしなしS

コスト200支援機で比較してみました。(=゚ω゚)ノ

こうして見てみると、耐ビーム装甲が薄い機体が多いですね。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

ジムキャノンのビームスプレーガンは刺さるのかもしれません。

上方修正で、他の機体と比べても遜色なくなりましたし、ジムキャノン・ビームスプレーガン装備、アリだと思います。(=゚ω゚)ノ

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告