スナⅡ 上方修正 & ヒルドルブのパラメータ高過ぎ問題 #バトオペ2

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

やっと上方修正がキタ!!(≧∀≦)/

高性能バランサーが付いたよ。(=゚ω゚)ノ

ジム・スナイパーⅡ 墜落跡地 コスト400制限

スナⅡのイメージに近い動きができるようになりました!!(≧∀≦)/

修正内容をおさらいしておくと

  • 歩行速度:110→120
  • 高性能バランサーを付与

実装当時から言われていた「高性能バランサー」がやっと追加されました。

原作設定ではオールマイティ機。

ブー格できないのはイメージと違いすぎましたよね。(^_^;A

歩行スピードが上がったのもイイ感じです♪

動かしやすくなりました。

コレでも数値上はジムスナイパーカスタムと同じになっただけなんですけどね。(^_^;A

シールドを装備している機体だから、実際はスナカスより遅いのかな?(・・?)

パラメータを比較してみます

ジム・スナイパーⅡガンナーガンダムヒルドルブ
機体HP130001450017000
耐実弾補正182028
耐ビーム補正182018
耐格闘補正626
射撃補正383535
格闘補正255
スピード120110120
スラスター555060

コスト400支援機で比較してみました。(=゚ω゚)ノ

こうして見てみると・・・ヒルドルブの数値おかしくね?(; ^ω^)

スナⅡ・ガンナーは装甲の合計が42なのに対して、ヒルドルブは52あります。

HPもガンナーより2500も多いし・・・

ジムキャノンⅡみたいに、「防御が高い分、攻撃が低い」とかなら理解できますが、ヒルドルブの攻撃合計は他と同じ40です。

コレ絶対おかしいって。((((;゚Д゚)))))))

スナⅡはイイ感じに上方修正されたけど、ヒルドルブは下方修正が足りないよね。( ̄^ ̄ 😉

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告