陸ガンWR ナーフされても強いなぁ。(=゚∇゚)ボー #バトオペ2

ナーフされても使い勝手が全く変わっていないからねぇ。(=゚∇゚)ボー

手数が減ってしまったアクトザクとは大違いだよね。

自衛力の高さがコイツのメリットだから、キャノン威力が多少減らされてもね。

陸戦型ガンダム[WR装備] 無人都市 コスト350制限

閃光弾の武装切り替え時間が長くなったように感じるのは気のせいだろうか?(・・?)

使う方から目線だと、使い勝手が変わっていない所がありがたいですよね。

一応、ナーフ内容をおさらいしておくと、

  • 180mmキャノン
    • 威力低下
      • Lv1:2000 → 1800 Lv2:2100 → 1890 Lv3:2200 → 1980 Lv4:2300 → 2070

芋WRは更に弱くなったのかもしれないけど、前に出るWRはあんまり弱くなっていない。

これで芋WRが減ってくれるなら良調整と言う事になるけど、どうなるかな?(・・?)

親方ぁ コンテナからジオングが

この記事を書いているのは2019年9月21日。

残り1日でランクマッチから解放される。ε-(´▽`)

なんかもうとにかく、味方ガチャから解放されたいですよね。(^_^;A

そんなランクマッチですが、私の元には一足早く報酬が送られて来ました。(=゚ω゚)ノ

なんかスマンね。(≧∀≦)/

宇宙専用機体はイラナイと思ってガチャは回さなかったのですが・・・キチャッタ。r(^^;)

使いこなせる気が全くしないのですが、機会があったら乗ってみるかな?(・・?)

ララァ、私を導いてくれ!!(by シャア)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告