アクトザク ナーフされて回転率辛い。:;(∩´﹏`∩);: #バトオペ2

ビームライフルの回転率が。:;(∩´﹏`∩);:

ヒート率が改悪されて、OH復帰時間も改悪されると言う。(; ^ω^)

HPも減らされて強化フレーム必須な感じになっているから、補助ジェネレータも積めないし・・・

アクトザク 無人都市 コスト350制限

何が困るって、味方への攻撃をカットしたい時に、ライフルがOHしている事が多いのです。(^_^;A

二連射して17秒、二連射して17秒。((>д< ;)))

弱くはないんだけど、スゲー難しいんだよね。r(^^;)

一応、ナーフ内容をおさらいして置くと

  • HP低下
    • Lv1:13500 → 11500 Lv2:14500 → 12500
  • アクト・ザク用ビーム・ライフル
    • ヒート率上昇
      • 80% → 90%
    • 発射間隔増加
      • 3秒 → 3.5秒
    • オーバーヒート復帰時間増加
      • 13秒 → 17秒

GSTのライフルと同じOH復帰時間で、ヒート率は15%も悪いと言う。(; ^ω^)

これでもガルバルディαのライフルと比べたら、だいぶマシなんだけどねぇ。(=゚∇゚)ボー

ランクマッチ やってますか?

初戦から味方にワッパマンが居て、萎えそうになりました。(^_^;A

マシ汎率も高いし、ホント味方ガチャですよね。( ̄^ ̄ 😉

その代わり、運良く味方が全員まともな人で、ちゃんと戦って勝利した時の一体感。

みんな「ありがとう」とか「皆のおかげだ」とか送りあってね。(≧∀≦)/

久しぶりに「皆のおかげだ」が正しい使われ方をしているの見ました。r(^^;)

ボチボチ頑張って行きたいと思います。(,,゚Д゚)ガンガル!

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告