陸ガンWR 山の猛者 ランクマッチも始まるね。(=゚∇゚)ボー #バトオペ2

一周年記念が終わった今日この頃。(=゚∇゚)ボー

いかがお過ごしでしょうか?

高コストばかりプレーしていたから、コスト300で何に乗れば良いかわからない。(^_^;A

陸戦型ガンダム[WR装備] 山岳地帯 コスト300制限

ま〜勝てたのは、相手支援機が二機共、引きこもっていたからですよね。(^_^;A

私を牽制したかったのでしょうが、一機を抑えるのに二機がかりでは、前線が枚数不利になって崩壊します。(; ^ω^)

A側の支援機がアーチ上を牽制するのは、いつぞやの放送で運営がオススメしていた対処法だったと記憶していますが、前線枚数とのバランスを考えて実行しないとね。r(^^;)

今回のパターンに限らず、芋支援全般に言える事ですけど、前線枚数を意識していない支援機は弱いと思います。

支援機がヘイトを引く事で、味方強襲機がフリーで動けるようになる訳ですし、色々良い方向に回り出すように思います。

ランクマッチが始まりますね

■第2回ランクマッチエントリー期間
2019年9月5日(木)14:00開始 [予定]
■第2回ランクマッチ開催期間
2019年9月16日(月)10:00 ~ 2019年9月23日(月)4:59 [予定]
■第2回ランクマッチ報酬受け取り期間
2019年9月24日(火)5:00 ~ 2019年10月8日(火)4:59 [予定]
■第2回ランクマッチレギュレーション
ルール :「ベーシック」
COST :「350」
MAP :「墜落跡地、無人都市、熱帯砂漠」からランダム
対象レーティング :「地上」
参加人数 :「6 vs 6」

またコスト350なんですね。(^_^;A

  • 強襲機:イフリート改、イフリートDS
  • 汎用機;アクトザク(ビームライフル装備)、ジムコマンド
  • 支援機:陸ガンWR

この辺りが使われそうな機体ですかね?(・・?)

グフVDとかパワードジムもイイと思います。

ランクマッチが始まるまでに一回、始まってから期間中にもう一回、木曜日があります。

コスト350の新機体が追加される可能性もありますかね?(・・?)

下田(ジムSCシモダ小隊仕様)がコスト350で実装とか?((((;゚Д゚)))))))

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告