サイサリス 頭部バルカンが優秀だねぇ。(=゚∇゚)ボー #バトオペ2

フルバーニアン確定ガチャからサイサリズが引けた!!(≧∀≦)/

フリー演習で使ってみた時は「動きがもっさりしていて使い難い」と思ったのですが、実戦で使ったら印象が変わりました。

強いよね。(≧∀≦)/

ガンダム試作2号機 [BB仕様] 無人都市 コスト無制限

何と言っても、頭部バルカンの使い勝手が良いですよね。(≧∀≦)/

下手なバズーカより、よろけを取れます。

ビームバズーカと頭部バルカンで射撃戦を行えるので、無理して支援機に接近する必要がない所がよきです。

スラスタースピードが速いので、必要なら強引に行く事も可能な所がまたよし。

さらにはシールドがイイ仕事する。

イイ機体ですよね。コレ。(≧∀≦)/

パラメータを比較してみます

ガンダム試作2号機[BB仕様]ガーベラ・テトラ
機体HP1600015000
耐実弾補正2423
耐ビーム補正2423
耐格闘補正2424
射撃補正3035
格闘補正2220
スピード115130
スラスター7575

コスト550強襲機で比較してみました。(=゚ω゚)ノ

って、現状、ガーベラ・テトラしか比較対象がいないのですけど。(^_^;A

こうして見てみると・・・

あんまり差はないのですが、サイサリスが耐久重視、ガーベラは機動力重視と言えますかね?(・・?)

結局は武装の差なんですよね。

ガーベラ・テトラは持っていないので想像の範囲を出ませんが、よろけを取りにくそうですよね。

その点、サイサリスは

  • ビームバズーカ
  • 頭部バルカン

と、よろけを取る手段が二つあるので、なんだかんだ使いやすく感じるんだろうな。きっと。(=゚∇゚)ボー

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告