高機動型ゲルググ 病みつきになるスラスピ!!(≧∀≦)/ #バトオペ2

今週はガチャ休みます。(理由は後述)(=゚ω゚)ノ

いつぞやのガチャで出た、高機動型ゲルググに乗ってみました

何度か上方修正が入って、戦える機体になりましたよね。(≧∀≦)/

高機動型ゲルググ 無人都市 コスト無制限

Lv2がガチャから出たので試してみた訳ですが・・・意外と楽しい機体だった!!(≧∀≦)/

初実装時にLv1を引いた機体でしたが、当時は柔らかくてキビシー機体だったので、すぐに使わなくった放置していたんですよね。(^_^;A

上方修正でイイ感じになっていますね。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

先週実装されたGLAもそうですが、スラスターで動き回れる機体は楽しいです!!(≧∀≦)/

今週はガチャ休みます

ヒルドルブじゃないのか。(^_^;A

宇宙はしばらくの間、ジムコマ宇宙を使い込む事にしているので、今週は休むかな。

正直な話、一周年記念に向けて、トークンを貯めておきたいんですよね。

ガンダム試作1号機が欲しいのです。(=゚ω゚)ノ

前作では使う機会に恵まれなかった、憧れの機体なので。

これとのコラボで来るでしょGP01。

とはいえ、GSAとかマリーネライターが来たら、出来心で回してしまうかもなぁ。r(^^;)

気を引き締めて、行きまっしょい。(,,゚Д゚)ガンガル!

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告