新マップ「宇宙要塞内部」出撃してみました。(=゚ω゚)ノ #バトオペ2

新マップ「宇宙要塞内部」に出撃してみました。(=゚ω゚)ノ

基本クイックマッチしかプレーしていないので、なかなか巡り合わないんですよね。(^_^;A

レーティングマッチやカスタムマッチは極力プレーしたくないのさぁ。(=゚∇゚)ボー

ジム・コマンド宇宙戦仕様 宇宙要塞内部 コスト350制限

今回もジムコマで出撃しています。(=゚ω゚)ノ

基本を身に付けたいからね。

さて、宇宙要塞内部。

身を隠す場所が多い所が良いですよね!!(≧∀≦)/

身を隠す場所が無いと、殴り合いに終始する事になってしまうので。

バズ汎が前線を構築する、まさにバトオペなマップに仕上がっていると思います。

宇宙アップデートと合わさって楽しく仕上がっていると思います。

壁などに身を隠しながら、「止めて切る」「止めて切る」ってね。

これこそバトオペだよね!!(≧∀≦)/

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告