宇宙アップデート バズ格ができる!!(≧∀≦)/ #バトオペ2

宇宙アップデート来ました!!(≧∀≦)/

凄く良くなったと思います。

サーベルで切りに行けるようになったのが大きいよね。(゚∇^d) グッ!!

ジム・コマンド宇宙戦仕様 資源衛星 コスト400制限

動画でも軽く触れましたが、相手にレティクルを合わせてブーストを吹かせば、サーベルで切りに行けます。(=゚ω゚)ノ

そう。これをやりたかったのです。

これがやれないから、今までの宇宙は苦痛だったのです。

これなら、宇宙も活況になりそうですよね!!(≧∀≦)/

ジムコマ宇宙を使い込もうと思うのです

強い機体という事なら、リックドムⅡとかの方が良いと思います。

しかし、基本を練習するのに手頃な機体と考えると、ジムコマ宇宙なのかなっと。

「止めて切る」はバトオペの基本ですからね。

ジムコマでバズ格できるようになれば、他の機体でも応用が効くと思うのです。

宇宙を練習するなら、「今でしょ!!」って思います。(,,゚Д゚)ガンガル!

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告