コスト200だとナイトシーカーも優秀だねぇ。(=゚∇゚)ボー #バトオペ2

DP落ちしてからコスト200ではナイトシーカーを使っています。(=゚ω゚)ノ

スラスター速度がコスト200では飛び抜けた速さで、楽しい機体です。

コスト200汎用機も選択肢が増えて楽しくなってきましたね!!(≧∀≦)/

ジム・ナイトシーカー 墜落跡地 コスト200制限

コスト200でこの機動力はなかなかですよね!!(≧∀≦)/

個人的にはジム・トレーナーと同じくらい強いとも思っています。

「連撃のトレーナーか? スラスター速度のナイトシーカーか?」と言う感じかと。(=゚ω゚)ノ

ザクⅡFS型も上方修正されましたし、コスト200汎用機も選択肢が増えましたね!!(≧∀≦)/

パラメータを比較してみます

ジム・ナイトシーカージム・トレーナーザクⅡFS型
機体HP112501000010000
耐実弾補正768
耐ビーム補正766
耐格闘補正464
射撃補正15165
格闘補正5415
スピード110115110
スラスター655050
連撃無し有り有り
緊急回避有り有り無し

コスト200汎用機でメジャーなのを比較してみました。(=゚ω゚)ノ

数字を比べてみると

  • 耐久性とスラスターのナイトシーカー
  • 格闘火力のザクⅡFS型
  • バランス型なトレーナー

と言う感じですかね?(・・?)

耐久とスラスターがあるナイトシーカーはバズ汎として優秀だと思いますが、連撃が無いと使い難いと感じる方も多いと思います。

それぞれ一長一短あって面白いですよね。

バランスの取れたトレーナーが最も手堅いとは思いますが、どれを選ぶかは好みですよね。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告