新マップ「山岳」にデジムで出撃してみた。(=゚ω゚)ノ #バトオペ2

新マップが実装されました!!(≧∀≦)/

前作プレイヤーにはお馴染みの「山岳」です。

バトオペ2ではどんな感じに仕上がっていますかね?(・・?)

デザート・ジム 山岳 コスト250制限

セオリーが醸成されるまで、まだしばらく必要そうですね。(^_^;A

バトオペ2はチーム戦ですし、ある程度「型」が出来上がって来ないと、野良で連携するのは難しいです。

「高所からの射撃をどうやって潰すか?」が肝になりそうですかね?(・・?)

  • 強襲機で高所を強襲する
  • 高所牽制担当の支援機を入れる
  • ゴリゴリ前線を押し上げて、高所の意味を無くす

色々考えられそうですね。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

当面はアーチが利用できるBチームが有利なのかな?(・・?)

レールキャノンはスナⅡ専ライよりも判定大きい?

久しぶりにデジムを使いました。

初期の頃のキャンペーン機体な訳ですが、当時はレールキャノンのエイムが苦手で、1回乗っただけで倉庫にポイしてしまいました。(^_^;A

クイロ3が実装されてからスナⅡにハマっていまして、スナⅡに慣れてきたので、「ひょっとしてデジムも乗れるんじゃね?」と思いまして、乗ってみたのが今回の動画です。

動画では触れていないのですが、レールキャノンはスナⅡ専ライより命中させやすいように感じました。

弾丸の当たり判定が大きいんですかね?(・・?)

かつてのマゼラよりは難しいように感じますけど、良い武装ですね。これ。(≧∀≦)/

Lv2や3のデジムも欲しくなってしまいました。(持っていないのです)

☆1だし、近いうちにガチャから出て欲しいなぁ。(=゚∇゚)ボー

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告