砂漠の開幕は支援機も中央へ凸しよう。(=゚ω゚)ノ #バトオペ2

あくまで一つの意見です。立ち回りを強制するつもりはありません。

個人的にはこのように立ち回るようにしています。(=゚ω゚)ノ

枚数は重要だからねぇ。(=゚∇゚)ボー

陸戦型ガンダム[WR装備] 熱帯砂漠 コスト400制限

砂漠の開幕に、支援機も含めた全員で中央に凸すると、どのような展開になるのか?

感じをつかめる動画になったかと思います。(=゚ω゚)ノ

やはり枚数が多い方が勝つと思うのです。

機動力の低い支援機で、激戦区に飛び込むのは勇気が必要かもしれませんが、それを行う事で味方を枚数有利にする事ができます。

最悪、囮になっただけの展開になっても良いと思うのです。

戦場での多数派である汎用機に対して、有利属性なのが支援機ですから、多少ボコられても大丈夫です。

汎用機の1機でも釣れれば、枚数的に味方が強襲機を抑えやすくなります。

後方で芋っているより、安全なのではないかな?(・・?)

窮屈な展開になればなるだけ、強襲機に容易に狙われるようになります。

味方に前線を構築してもらうためにも、初手はグイッと凸してヘイトを引くべきだと思います。(=゚ω゚)ノ

G05は配給されなかったです

デイリーで貯めたトークンを使って、10連だけ回してみたのですが・・・ヒドイ引きだな。(^_^;A

まだサービス開始から今日までで、6000円くらいしか課金していないのですが、重課金者のガチャに見える。(;゚∀゚)

まあ・・・強襲機は苦手なので・・・これで良かったのかもしれません。r(^^;)

デイリーで貯めて、毎週コンスタントに回していけば、そこそこ新機体が引けるのがバトオペ2なのさぁ。(=゚∇゚)ボー

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告