ドムでありドムである。(=゚∇゚)ボー #バトオペ2

新機体が引けたのは嬉しいんだけど・・・ドム系かぁ。(^_^;A

ドム系苦手なんですよね。

ふくよかボディとホバーがねぇ。(/ _ ; )

リック・ドムⅡ 墜落跡地 コスト350制限

難しいです。(^_^;A

よろけ兵装を三つ(専用バズ、胸ビーム、シュツルム)持っていて、可能性は感じるのですが・・・ドム系自体が難しいからキビシーです。

ドム使いな人が乗ったら強そうとは感じますけど、私では・・・

私にとって、ドム系は前作からの課題なんだよなぁ。(^_^;A

最近までドムトローペンがアレだったからね

実は事前登録パックでドムトローペンを購入したのです。

前作での課題だったドム系。

今作では課題を克服しようと思いまして。

サービス開始直後、まだ全員が下手な時から使い込んでいれば、乗れるようになるかと。

アテが外れましたよね。(^_^;A

コストが100刻みだった初期に、コスト350の機体というだけでアレでしたし、性能もねぇ・・・

前作ではドム乗りの人がカッコ良かったんですよね。

ホバーで滑りながら、ポッキーを当てたりして。

バトオペ2では、ドムの時代が来ないまま、ビームライフルの時代になるのかな?(・・?)

アクビーの練習しよっと。(,,゚Д゚)ガンガル!

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告