ヘビーガンダム 宇宙苦手勢にはアリかも?(・・?) #バトオペ2

先日引いたヘビーガンダムに宇宙で乗ってみました。(=゚ω゚)ノ

宇宙苦手勢(私を含む)にはアリかもしれません。

足回りが軽やかでHPが多いので、これで前に出てヘイトを引いていれば・・・

ヘビーガンダム 暗礁宙域 COST無制限

まあ・・・宇宙で適切にバズ下できる人には合わない機体だと思います。r(^^;)

後方で芋芋しているよりは、HP多めなコイツで前に出てヘイトを引いた方が、味方に貢献できるかもしれません。

味方次第ですけどね。(^_^;A

下田はいつ来るのかな?(・・?)

ギガンにヘビーガンダムと二週連続で支援機が実装されました。

しかし、前作プレイヤーが待っているのはコイツではなかろうか?(・・?)

背中に担いでいるミサポで追撃できる事で火力が上がったジムスナイパーカスタムですが、なぜか緊急回避が付いているという謎機体。(^_^;A

背中が重そうなコイツは緊急回避で転がれるのに、何も背負っていない普通のジムSCは転がれないと言うね。

実装されるとしてもバトオペ2では緊急回避は無しになるかな?(・・?)

コイツの実装と同時だったのか記憶が曖昧なのですが、前作ではR4スナイパーライフルのノンチャに、よろけが付いたんですよね。

バトオペ2ではどうなるのかな?(・・?)

ノンチャよろけが付いたら、素のジムSCでもR4を選択しやすくなりますよね。

バトオペ2のR4ノンチャは火力が高いので、よろけが付いたら強すぎるかな?(^_^;A

下田の実装をキッカケに、狙撃系全般に見直しが入ったりするかもねぇ。(=゚∇゚)ボー

カテゴリー: バトオペ2 | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

marbeeでっす。(=゚ω゚)ノ

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告