アクトザクに恵まれていて嬉しいです!!(≧∀≦)/ #バトオペ2

新機体には恵まれていませんが、アクトザクには恵まれています!!(≧∀≦)/

ビームライフルを所持しているは大きい!!

持っていないのはビームサーベルのLv2だけですね。(^_^;A

アクトビーは難しいけど強いと思います

動画は、ビームライフル入手直後に作った物です。

しばらく使い込んだので、最近だとLv2を使えば安定して与ダメ8万行くようになりました。ε-(´▽`)

与ダメについては対ビーム装甲を積んでいる人が少ないであろう環境に依存している部分もあるのかもしれませんけど。r(^^;)

それでもまだまだ満足できる動きはできていません。

特にビームライフルのエイムに関してはお恥ずかしい限りです。\(//∇//)\

アクトザクはプレイヤースキルの差が大きく出る機体だと感じています

ビームライフルのエイムは難しいし、サーベルも連邦軍の物と比べれば使い難い。

しかし、難しいだけで、使いこなせれば問題なく立ち回れるし、与ダメも伸びる。

そこにあの足回り。

前線や枚数、ヘイト管理という概念を理解していて、レーダーをよく見ている人なら、移動が速く適切な場所に居やすいあのスピードは、大きな武器だと思います。

逆に、バズ下に代表される基本ができていない人や、立ち回りがダメな人(少年サッカー等)が乗ると、地雷になりかねない難しさを秘めていると思います。

乗りこなせるようになりたいです。

前作での愛機だったという事もありますが、今は新機体を引くより、アクトザクの搭乗経験を増やしたいというのが本音です。

練習あるのみだよねぇ。(=゚∇゚)ボー

カテゴリー: バトオペ2 | タグ: , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

marbeeでっす。(=゚ω゚)ノ

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告