BD3 宇宙だと特に強いね。(=゚∇゚)ボー #バトオペ2

宇宙でも乗ってみました。(=゚ω゚)ノ

高性能AMBACと宇宙適正が付いています。

宇宙でも優秀なハズなのです。

BD3 暗礁宙域 COST400制限

宇宙苦手な私の評価は信用できないとは思いますが・・・強機体に分類されると思います。(=゚ω゚)ノ

ミサイル優秀ですよね。(≧∀≦)/

宇宙だと爆風が使えない分、バズーカは命中させるのは難しいです。

しかし、ミサイルは6発連射できて、内2発が命中すればよろける。

よろけを取るのが比較的容易です。(=゚ω゚)ノ

次にEXAM。

EXAM使用中は移動速度も速くなります。

単純にサーベルを当てに行きやすくなります。(=゚ω゚)ノ

宇宙でも格闘を振りやすい機体ですよね。(≧∀≦)/

射撃よりのステータスも宇宙に向いているように思いますし。(=゚∇゚)ボー

2019年はどんな機体がリリースされるかな?

BD2&BD3で締めくくられた2018年。

今の所、例外(パワードジム)を除いて一年戦争の機体のみがリリースされています。

2019年はどうなりますかね?(・・?)

まだ一年戦争の機体が出揃っていません。ペズン計画の機体とかね。

まだ半年くらいは一年戦争の機体なのかなぁ。

リリース一周年記念とかでGPシリーズが来るとかですかね?(・・?)

ゴールデンウィークとかにもイベントがあるとは思うけど・・・マドロックとか目玉になりそうなMSはまだ残っているのでネタに困る事はないですかね。

楽しみだなぁ。(=゚∇゚)ボー

カテゴリー: バトオペ2 | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

marbeeでっす。(=゚ω゚)ノ

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告