半額で回せるstep1だけガチャ回します。(=゚∇゚)ボー #バトオペ2

アレケンに向けてトークンを温存したい気持ちもあるけど・・・15枚で回せるstep1だけガチャ回す事にしました。(=゚ω゚)ノ

デイリーで貯めたトークンが50枚あるのでstep2まで回せるけど・・・そこは温存だよね。r(^^;)

戦力補強のためにある程度はガチャを回す必要があると考えると、半額で回せる機会は大切だよねぇ。(=゚∇゚)ボー

サクッと結果です

 

ガウ金箱からのイフ改リサイクルだった時点でドムバラッジは来ない事を悟りました。(^_^;A

アレケンの件が無くてもstep2は回さないパターンですねぇ。(=゚∇゚)ボー

 

とは言え・・・新機体こそないものの、負けとまでは言えない引きですかね?(・・?)

ジムコマ宇宙は普通にありがたいです!!(≧∀≦)/

寒ジムも使わないとは思うけどありがたい。

 

リサイクルチケットも補給できたし、デイリーで貯めたトークン15枚の使い道としてはアリな結果と思います。(=゚∇゚)ボー

ランクマッチの報酬

ランクマッチ自体は最低限しかプレイできなかったのでアレなのですが・・・ランクマッチ中に調査部隊が頑張ってくれました!!(≧∀≦)/

これでガンダムLv1〜Lv3が揃いました。

なんだかんだガンダムは強いですから、これはありがたい。

 

ジムコマや環八が下方修正されたから、勝ちたい時はガンダムな時代に戻った気がする。(=゚∇゚)ボー

カテゴリー: バトオペ2 | タグ: , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

marbeeでっす。(=゚ω゚)ノ

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告