ゾゴック・・・職人専用機体だなコレ。(^_^;A #バトオペ2

引いてしまったのでね。乗ってみましたよ。(=゚ω゚)ノ

前作ではネタ機体に分類される機体だったと思いますが、今作ではどんな感じですかね?(・・?)

UCバージョンになった事でどうなっているか・・・

ゾゴック 港湾基地 COST350制限

難しい機体だな。コレ。(^_^;A

とはいえ、初乗りのワチャワチャした動きで与ダメ4万5千。

適切にダウン追撃できるようになれば、もっと伸びるハズです。

火力はありますよね。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

 

パンチを生当てできるようになればダウンも取れますし、そのためのマニューバアーマーも付いています。

乗りこなせれば強いんじゃないのん?(・・?)

問題は乗りこなせるか否かですよね。(^_^;A

練習すればイケるとは思いますが、この機体に慣れてしまうと、他の機体に上手く乗れなくなるかも?((((; ゚Д゚)))ガクブル

職人になる覚悟があれば・・・

私にはその覚悟はありません。r(^^;)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告