step2も回してしまった。r(^^;) #バトオペ2

ゾゴックが欲しかった・・・訳ではなく。(^_^;A

回したのはガチャ更新日の深夜だったのですが・・・リサイクルチケットで交換できる機体に環八Lv2が置いてありまして。(リサイクル落ちした最初の2日間は必ず置かれる的なやつです)

手元にリサイクルチケットが87枚あったので、回せば110枚貯まって交換できる可能性がワンチャンあるのではないかと。r(^^;)

step2の結果だよ

 

しょっぱなからゾゴックキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

からの

ゾゴック被り。(^_^;A

リサイクルチケット目当てで回しているからウェルカムなんですけどね。

 

それ以外には嬉しい当たりはないですかね?(・・?)

ビームサーベル×2とかレアなのが被っていますが・・・プロガンを持っていないので活かせないのです。(^_^;A

環八Lv2イケました

 

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

 

コレで環八はLv1Lv2Lv3を全て入手しました。(≧∀≦)/

微課金なので、あんまり強機体を持っていないのですが、実はガンキャノンもL1〜Lv4と揃えてあります。

COST350以上は環八とガンキャノンを持っていればなんとかなると思っています。

 

ランクマッチも環八とガンキャノンで走るかなぁ。(=゚∇゚)ボー

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告