ゾゴック・・・まあ・・・回すけど。r(^^;) #バトオペ2

ゾゴックとは。(^_^;A

ガンダムNT公開記念としてガンダムUCに出てきたゾゴックを実装したという事らしいです。

イフリートシュナイドなどの選択肢もあったと思うのですがぁ。(=゚∇゚)ボー

STEP1だけ回します

 

なんだろう・・・新機体が当たらなかったのに悔しくない。(^_^;A

 

個人的には「MMP-78GN[対空砲弾]」が当たったのが嬉しいです!!(≧∀≦)/

使ってみたかった武器ですので。

できればG用ロケランも出て欲しい・・・

 

それ以外は・・・

 

素ゲルLv1Lv2が揃いましたが・・・G用ロケランが無いから乗れない。(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`)ジェットストリームショボーン

 

スナⅡは好きな機体なのですが、私のエイムだと実弾ライフルは実戦に出せないレベルなのです。(^_^;A

今週はDPに追加された物資の方が本命です

耐格闘装甲はリサイクルチケットで交換したいと思っていたカスパなので、交換前にDP落ちしてくれて良かったです。(^_^;A

 

それと環八ですよね。

ランクマッチがCOST350制限で開催されますので、優秀なCOST350バズ凡である環八Lv1がDPで購入できるのは大きいと思います。

っと言うか・・・ランクマッチに向けての施策なのでしょう。

 

ランクマッチは環八で頑張ろうと思います!!(,,゚Д゚)ガンガル!

カテゴリー: バトオペ2 | タグ: , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

marbeeでっす。(=゚ω゚)ノ

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告