ザクⅡ後期型 バズ装備 歩き撃ちよろけ武装が二つだよ。(=゚ω゚)ノ #バトオペ2

ザクⅡ後期型Lv2に乗ってみました。(=゚ω゚)ノ

「MMP-78GN[対空砲弾]」は持っていないのでバズ装備です。

歩き撃ちよろけ武装が二つになるのでバズ装備も良いですよね。(≧∀≦)/

ザクⅡ後期型 墜落跡地 COST350制限

まだ持っている人が少ないからか?

ジムコマが優秀すぎるからか?

戦場であまり見かけない機体です。(^_^;A

対空砲弾を装備している機体を稀に見かける程度でしょうか?(・・?)

 

でもでも、コイツのバズ装備は優秀だと思うのです。(もちろんジムコマには劣りますが)

動画でも触れていますが、ザクバズーカのCT6.8秒に対してシュツルムへの切り替え時間が3秒。

ザクバズーカを一発撃った後、CTを待って2射目を行うより、シュツルムに切り替えた方が速い。

2射目を行うまでの待ち時間が6.8秒→3秒に短縮できます。

例えばタイマンをしている時、お互いにバズーカを撃ってお互い同時によろけるというパターンがあると思います。

ここでシュツルムに持ち帰れば相手より先に2射目を撃てます。

圧倒的なアドバンテージですよね。(≧∀≦)/

シュチュエーションが限られるという欠点はありますが・・・

 

使い込みたくなる機体だよねぇ。(=゚∇゚)ボー

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告