10連だけガチャ回した。陸ガンWRホシー。ヽ( ゚д゚)ノクレヨ #バトオペ2

陸ガンWR装備が来ましたなぁ。(=゚∇゚)ボー

陸ガンには閃光弾が付いているので、自衛力高めな支援機の予感がします。ヽ( ゚д゚)ノクレヨ

地道にデイリーで貯めたトークンを使って10連だけガチャを回したいと思います。(人∀・)タノム!

サクッと結果だよ

 

また新機体は引けないかぁ・・・(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`)ジェットストリームショボーン

 

それでも前半は持っていない機体を引けているので良かったんですけど・・・ファットアンクルからの100mmマシンガン×2リサイクルで流れが悪くなった。(ー’`ー ; )

 

欲しかったF2型が引けているし、OKとしなきゃだよなぁ・・・

Lv2COST350と中途半端な機体だけど。(^_^;A

 

なぜかCOST350の機体ばかり増えていくよぉ。(=゚∇゚)ボー

カテゴリー: バトオペ2 | タグ: | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

marbeeでっす。(=゚ω゚)ノ

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告