ナイトシーカーはさほど欲しくなかったけど、10連だけガチャ回した。(=゚∇゚)ボー #バトオペ2

私がガチャブログを書いているという事は、新機体を引けなかったという事だぁ。(=゚∇゚)ボー

トークンを温存しようとも思ったのですが「高機動型G用ロケット・ランチャー」が欲しいので10連だけ回してみました。(=゚ω゚)ノ

G用ロケはかつての陸ガン・環八用ロケと同じ運命を辿っているような気がする。(^_^;A

サクッと回すぜ

 

やっと私の元にも環八キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

からの

大型ヒート・ホーク地獄。(^◇^;)

 

新機体は来ませんでしたが、環八とジムコマが出たのでOKですかね?(・・?)

どちらもコストが中途半端だけど。(^_^;A

 

G用ロケは出る予感がしないなぁ・・・

リサイクル落ち待ちになるかもぉ。(=゚∇゚)ボー

カテゴリー: バトオペ2 | タグ: , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

marbeeでっす。(=゚ω゚)ノ

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告